野球じぃーじのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫はかわいい!!

<<   作成日時 : 2011/10/26 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先週の土、日をかけて、長男のマンション掃除に行く。
月末に、嫁と孫が実家から帰ってくるということで、
片付けがてら、孫に会ってきた。
掃除もそこそこに、長男の嫁の実家へ向かう。
車で20分程のとこらしい。
敦賀でいうと、敦賀から帰山ぐらいの距離である。
以外と近い。
孫と2度目の対面。
最初の対面は生まれて4日目で、ちっちゃいというのが第一印象。
一カ月も過ぎると、かなりしっかりした顔をしてきた。
泣き声も力強い。
みてるのに飽きない。これが孫の存在か?
すべて孫中心な雰囲気で、時を過ごす。
DSC04627.JPG
DSC04653.JPG
DSC04673.JPG

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!!!
父に聞いてブログのぞかせてもらいました。
かずきくんも父になったのですね。
それにしても赤ちゃんかわいい。
おじさんとおばさんも幸せそうで私もうれしいです。
これからの成長も楽しみですね!
kanako
2011/12/03 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫はかわいい!! 野球じぃーじのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる