野球じぃーじのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 老いてなお盛ん!

<<   作成日時 : 2016/08/24 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数年このブログの存在を忘れてしまっていた?さぼっていた?
てなわけで、IDやらパスワードも、もちろん記憶にない。
記憶を頼りに、すったもんだで、何とか開くことができ、こうして書き込みができるようになった。
3年前から毎日のスイミング通い、2年前からスイミングに加え、還暦野球に参加!
4月から9月までのシーズンは、毎週土曜日の午前練習、日曜日はリーグ戦、試合のないときは練習だ。
すっかり野球少年になりきって、老体にむち打ち、昔のイメージのとおり体が反応すると思いや、
ボールはグラブの下を通り抜けていく!バットは空を切る!
しかし、何とか最近は慣れてきて、何とか様になってきたと自負している!
今年からは、監督命令でキャッチャをやれ!という指示。
この年になってキャッチャーとは・・・・・・。
監督に逆らえづ、縦に首を振る。ミットも自前で購入、ハタケヤマキャッチャミット、4万5千なり、
高けりゃよかろうと、昔の考えか・・・?
シーズン半ばで何とか様になってきたようだ。使い続けてくれた監督のおかげか・・・?おいらの素質か?
今のところ我がチームは無敗でトップにいる。
           ⁂仕事、スイミング、還暦野球の日々の老紳士? 画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
老いてなお盛ん! 野球じぃーじのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる