野球じぃーじのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫の初節句と米寿のお祝い

<<   作成日時 : 2012/05/09 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休に全員揃ったのを機に、孫の英祐の初節句と、
じいさんの88の米寿のお祝いを我が家でする。
8の数字の末広がりの意味にあやかって、
皆が幸せになりますようにと楽しいひとときを過ごさせてもらった。
孫二人からのお祝いをもらって、上機嫌のじいさんであった。
じいさんの60の還暦祝い、米寿と、共に我が家でお祝いができるのも、
精進の賜か?一人思う!あはは・・・。
孫の英祐とも2日間過ごせた。
風呂も入れたが、様子がいつもと違うのか、
両日とも終始号泣であった。力一杯泣きすぎでは?
夜も隣で寝たが、2時間おきに起きて泣き出し、
あやすのに妻と共に四苦八苦の状態であった。
昼間は上機嫌で遊んでくれた。(気を遣っている?)
やはり孫はかわいいもんだ!
IMGA0017.JPG


IMGA0023.JPG


IMGA0019.JPG


IMGA0011.JPG



IMGA0002.JPG


IMGA0027.JPG





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫の初節句と米寿のお祝い 野球じぃーじのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる